アルニダデスブログ

東アジア情勢のニュースまとめブログ!



キタコレ(゚∀゚)!!

orzあんてな

アンテナバンク

やじうまアンテナ


26年不法残留疑い 韓国籍男「働き先なくて」自首

   

↓お帰りはコチラからどうぞ!ランキング確認お願いします!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ

こいつは26年も税金も払わずに日本の福利厚生を甘受してきたんだよね。
税務署さんよ追徴課税こいつとこいつの祖国に請求しろよ。
これマジで言ってるんだからな。

1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:09:51 ID:???
26年不法残留疑い 韓国籍男「働き先なくて」自首

 岐阜南署は28日、入管難民法違反(不法残留)の疑いで、韓国籍の住所不定、
自称無職の容疑者(63)を現行犯逮捕した。不法残留の期間は約26年1カ月にわたり、
岐阜駅南口交番に自首した。「働くところもなく、年も取ったから、どうしようもない」と話しているという。

 逮捕容疑は、1990年11月に15日間の短期滞在ビザで入国し、在留期限が過ぎた後も出国せず、不法に残留した疑い。

続き 岐阜新聞
https://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20170130/201701300828_28913.shtml



2: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:11:09 ID:kS6
また在日韓国人による犯罪か

3: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:17:50 ID:79G
じゃあ半島で採集生活から始めろ。
おっさんは何を刑務所で日本の金あてにして食べる事考えとんねん。

4: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:21:36 ID:GiT
マイナンバー効果かな?
でもこういう奴らが高江にはまだいるんだろうなあ

5: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:21:46 ID:qsu
26年も日本に世話になったんか
いい国だな…日本

6: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:21:50 ID:4rf
強制送還で
着払い便とかでいいぞ

7: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:21:57 ID:y64
特亜から観光等の名目で入国する連中には、首輪型の爆弾をしてもらって、
ちゃんと出国しなかったら自動的に爆破するようにして欲しい。

8: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:22:10 ID:3Sk
15日なんてあるんだ

9: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:28:36 ID:5Gv
日本経済が低迷してた間ずっと日本にいたんか
アホだな

10: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:53:30 ID:bEx
ミンさんかな
いつの間にか居なくなった人いたんよ

21: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)17:11:30 ID:iul
>>10
御捜しのミンさんっていうのは、この方ですか?。

http://oddessa.blog.fc2.com/blog-entry-619.html

11: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)14:54:05 ID:iul
まだまだ、こんなのがいるんだろうな…。
入管は仕事して欲しい、

12: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:01:32 ID:6dS
だいぶ昔だけど日本に蛇頭がたくさん密入国させた連中は何処に消えたんだろう
14: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:33:25 ID:79G
>>12
そんな古い話じゃなくても、知り合いの大学職員は、毎年の様に特亜留学生が集団で行方不明なる、つってたよ。

15: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:37:35 ID:y64
>>14
そして難民申請へ。



【西日本新聞】留学生・実習生失踪 「稼げる」と難民偽装 「申請簡単」制度を乱用 [H28/12/30]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483075196/

16: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:47:04 ID:3BQ
>>15
いや・・・そんな大事にしないで普通に生活保護だろ、共産党系の弁護士が又出張って来る

13: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:28:44 ID:ksb
当然、本国に送還だよなぁ
まさか、日本に居付かせる?

17: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:48:31 ID:M4h
また在日天国ですか、そうですか。

18: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:50:34 ID:BmB
63かよミンダンもむごいことするな
沖縄があるだろ働き口

19: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)15:56:03 ID:TFL
食ってけなくなったから自首しまーすってなめてんのか吊るすぞ(比喩

20: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)17:05:10 ID:gU0
(;@∀@)  わたしたちが開発した広義化メソッドを適用すれば、
        この方も日本に強制連行された被害者といえます!

22: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)17:32:42 ID:Zyt
逆に解釈すれば,26 年間も、鈴木とか高橋××とか 日本人に多い名前を名乗って

日本人に成りすまして暮らしてたんでしょう?

それが今まで バレなかったことにビックリです。

26: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:48:26 ID:RXj
>>22
奥さん、通名ですよ、通名ですってば。

たぶんマイナナンバーのせいで、ごまかせなくなったんだろうな。

23: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)17:42:30 ID:5Ch
勝手に帰国しろよ

24: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:42:54 ID:1jM
入管の所管は呆務省
R4の二重国籍を放置していたのも呆務省
25: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:46:57 ID:RXj
>>24
阿呆務省で働いているのは、入管だけだったてことか。
こいつら密入国だから、入管通ってないよな

31: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)21:44:00 ID:ksb
>>25
いや 短期 で入ってるから
入管の事務は通過してる

27: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:54:11 ID:s61
<丶`∀´> 同胞の手厚いサポートがあればこその26年ニダ!

28: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)18:59:39 ID:d4B
雇った側も処罰出来るようにしなくては。

29: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)19:10:44 ID:GJ0
こいつは26年も税金も払わずに日本の福利厚生を甘受してきたんだよね
税務署さんよ追徴課税こいつとこいつの祖国に請求しろよ
これマジで言ってるんだからなι(`ロ´)ノ

30: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)20:55:57 ID:e9R
当然強制送還だよね?
帰国後の生活基盤がどうたらなんて日本は関係ないし

32: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)21:45:58 ID:iul
>>30
永住許可なんかも無いしな。

33: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)21:46:32 ID:orj
しかしこのオッサン、26年も日本にいて、家族すら持たなかったのか?
どういう人生だったんだろうな…

35: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)22:21:56 ID:iul
先に住んでいた同胞なんかから、安くこき使われた挙句、捨てられたのか?。

36: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)23:03:57 ID:6in
あの企業は処罰されるどころ市の条例を改悪させたな。
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435746062/

37: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)23:25:28 ID:RqR
いままでバレずに26年?も日本で暮らしてていまさら仕事がない?
他に理由があって出て来たんじゃね?

34: 名無しさん@おーぷん 2017/01/30(月)21:48:04 ID:mLX
ヤクザだろなぁ


引用元:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1485752991/

↓お帰りはコチラからどうぞ!ランキングチェックお願いします!
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(政治・社会)へ にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(ニュース)へ

 - ニュース速報+, ニダの国ネタ, その他国内ニュース , , , ,

ウホウホあんてな

2chまとめのまとめアンテナ

orzあんてな

ギコあんてな

Error: Feed has an error or is not valid

ブルーアンテナ

ニュース星3つ

にゅーもふ